1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. スタッフのぼやき
  4. あまちゃん

スタッフブログ

あまちゃん

どうも、久し振りにカヤマの登場ですよ!笑

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆さん体調は大丈夫ですか?

自分は暑いのは苦手です、、、

かと言って寒いのも苦手です、、、

 

今日はタイトル通り「あまちゃん」について!

最近はまってしまいまして、あのオープニングが頭から離れません!!

チャラッ♪ チャッ♪ チャッ♪ チャッ♪ チャ♪ チャラチャチャ♪

聞いた事のある方ならこのリズムでおわかり頂けると思います!

軽快なリズムの中にコミカルな音が混じってとても印象に残る曲です。

ドラマの内容ともバッチリ合ってます♪

でも、一番最後のピッコロのピッチが気になります、、、

 

と、まぁそんな事は置いといて、実におもしろい!

ネタバレは御法度ですので、内容はお話出来ませんが

とりあえずオススメです!!見た方がいい!!いや、見てけろ!!

 

じぇじぇじぇ!!

もう古いって??

わかってます。

 

だがしかし!面白いものはいつになっても面白いんです。

だから、まだ見てないよーって方は是非見て下さい♪

はまりますよ♪

 

何のオチもない話をしてしまいましたが、今日はこの辺で。

 

明日もがんばっぺ!!!

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!