1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Fender(フェンダー),ギター,新着情報
  4. 【東京板橋店】Fender USAのジャガー入荷しました!

スタッフブログ

【東京板橋店】Fender USAのジャガー入荷しました!

 

最近は本当に涼しくなってきたので、
長袖のシャツを着て活動しております。

 

 

昼間は少し暑く感じることもありますが、
夜はとても心地良い温度で気持ちの良い毎日を過ごしております。

 
空と雲のコントラストが綺麗な夏ももうすぐ終わりです。

 

 

次は食欲の秋ですね。
待ち遠しい限りです。

 

 
東京の板橋店に、
フェンダーUSAのジャガーが入荷しました!

1

バーガンディミストです!

おそらくリフィニッシュされているものですが、
この色は本当に美しいですね~。
塗り直した塗装が薄いせいか、塗装にクラックが入っており、
レリック仕上げのようなとてもいい雰囲気を醸し出しています!

910
こちらのジャガーはリアピックアップがビルローレンスのL-500に交換されており、
パワフルなサウンドが楽しめます。

2222

ブリッジも弦落ちが多いオリジナルのものから交換されております。

ネックジョイントプレートはフリーダムカスタムリサーチのものに交換されております。
(最近このプレートをよく見ます)

5555

回路もカスタマイズされており、
シンプルなギタープレイが好きな人にはたまらない仕様です!

 

マーシャルのDSL-401(http://www.digimart.net/cat12/shop4904/DS02444018/)

で試奏してみました。

 
さすがL-500です。歪ますと重低音サウンドが楽しめます!
クリーンでは大人っぽい甘いサウンドが。

 

意外だったのがフロントとリアのミックスの音の良さです!
シングルピックアップとハムバッカーの組み合わせですが、
相性のせいでしょうか、とても心地良いサウンドが楽しめました。

 
やはり実践向きなギターです!
デジマートで販売中!
https://www.digimart.net/shopmaster/inst/search/detail?instId=2481592

 

 

最後に自分のストラトキャスターと似たところが多いのでとても親近感が湧きます。
並べて撮影してみました。

111
いや~かっこいいですね。どっちも(笑)

 

 

きしもと

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!