1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. YAMAHA(ヤマハ),エレクトーン,新着情報
  4. 【東京板橋店】フタ付き!ステージアミニ入荷しました!

スタッフブログ

【東京板橋店】フタ付き!ステージアミニ入荷しました!

季節が過ぎゆくのは早いもので、もう9月になりました。

 

 

夏休みも終わって今日から再び学校が始まったのでしょうか。
ランドセルを背負った元気溢れる子供達を久しぶりに見たような気がしました。
がんばって元気に頑張りたいと思いました。
いろいろありますよね。

 

 

YAMAHAのELB-01フタ付き入荷しました!

1

ステージアの入門用としてしたしみやすいエレクトーン、ステージアミニです。

 

 

サイズも少し小さめですので圧迫感がないのも良い感じです。
となりのステージア・カスタムと比べてみると一目瞭然。

12

 

 

 

横幅も10cmちょっと差がありました。

34

 

 

 

 

椅子も少し低めの設計になっており、
小さなお子様も座りやすい仕様になってます。
もちろん大人の私でも窮屈ではありませんでした。

56

 

 

 

 

なんといっても今回入荷のステージアの1番のポイントはフタが付いていることです!

このフタは使わない時は鍵盤をホコリから守ってくれますが、
使用時には譜面立てとしての機能も!140901-153915

便利です。

 

サイトで販売してます!

http://www.marucart.com/shop/?SHOP+c+9+e+0+g+da17165982+o+0+p+0+s+o+t+0

 

担当:きしもと

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!