1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. スタッフのぼやき
  4. クールの入れ替わり時期

スタッフブログ

クールの入れ替わり時期

最近、ドラマやアニメの最終回が続々と放映されてますね。

 

少し寂しい気持ちと新しい作品が見れる喜びが入り混じって変な気分です(笑)

 

皆さまは今クールはどんな作品をご覧になられていたのでしょうか?

 

劣等生ですか? ダイヤのAですか? 六畳間ですか? Freeですか? 幕末ロックですか?

ベイビーステップですか? アオハライドですか? ハイキューですか? るるもですか?

信長ですか? SAOですか? テロルですか? グールですか? レールウォーズですか?

 

とまぁ自分が見ているアニメをあげてみました♪

14作品、、、結構見てました、、、

これでも自分の中で厳選した結果なんですよ!!

 

とりあえず、スポーツアニメは好きなんで、苦手な絵のタッチじゃなければ見ます。

あとはハーレム系!(絵がキラキラしてるのは苦手です 笑)

それから、最近は少女漫画が原作の作品を見る事が地味に増えてきてる気がします。

 

ピギャーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!

 

まだ時期アニメの調べが出来てない!!

ヤバイ!もう始まってしまう!!

 

 

いや、逆に前情報なしで全部見てみるか?

それもありかもしれません♪(^皿^)

 

もし、すでに調べ済で「コレオススメダヨ」という作品がございましたら、教えて下さい♪

 

 

それでは、今日のアニメブログはこのへんで、、、、、

 

カヤマでした♪

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!