1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. YAMAHA(ヤマハ),エレクトーン
  4. 【東京板橋店】YAMAHA ELS-01CH入荷しました!

スタッフブログ

【東京板橋店】YAMAHA ELS-01CH入荷しました!

ようやく春らしい季節がやって参りました!

 

買取や納品のご依頼を数多くいただいており、

最近外出先でよく見かけるのがコチラ!

 

123 345

 

桜です!

本当に美しいです!!!

 

東京に来て約10か月。

都内に桜の木が多いことにビックリです!

 

大都会なので少ないと思っておりましたが、

至る所に桜、桜、桜!

しかも非常に美しい!

 

毎日花粉症と戦いながらもその美しさに癒しの毎日を過ごしております。

 

四季があるっていいですね。

 

 

 

 

東京板橋店にヤマハのステージアカスタム・ホームエディションが入荷致しました!

 

1

カスタムモデルと同じ機能ですが、スピーカーと椅子はスタンダードモデルと同じ仕様です。

 

確かに一般的な家庭で演奏する場合はスピーカーは1個で十分ですもんね。

2個のスピーカーから繰り出される音質も捨てがたいところではありますが・・・。

 

新品時の値段に差があるのでそこも比較のポイントにもなるかと思います。

 

発売されてからすぐにELS-02が発表されたので中古としてもかなり珍しい1台かと思われます。

 

 

お探しの方、東京店に展示しておりますのでぜひご覧になってみてください!(※要予約)

 

サイトで販売中!

http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c+46+d+5211+e+0+g+fa22171897+o+0+p+0+s+o+t+0

 

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!