1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. スタッフのぼやき
  4. ポケモンGOはおもしろい!

スタッフブログ

ポケモンGOはおもしろい!

先日リリースされたばかりのポケモンGOを早速やってみました!

実際に歩いてポケモンを探して捕まえるゲームです。

 

年齢は言えませんが、ポケモン第1世代です(笑)

めちゃくちゃ面白いです!

image1

 

モンスターが出て来たらテンションが上がるし、レベルがあがったりしたら凄い嬉しいです!

何よりいい運動になるんですよね。

遊びながら運動出来るって最高です!!

 

このゲームにはポケストップというアイテムをもらえる所があるのですが、

ウチの店もポケストップになったらなー、、、

 

 

 

ポケストップではありませんが、楽器の買取をしてますので、よろしくお願いします!

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!