1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. スタッフのぼやき
  4. スターウォーズを観てきました。

スタッフブログ

スターウォーズを観てきました。

スターウォーズ フォースの覚醒を観てきました!
かなり出遅れてしまいましたが、新スターウォーズを観てきました!
旧シリーズを全部観返していたらこんなにも遅くなってしまいました。

 

最近のマイブームはダースベイダーの有名なセリフを言うことです。

 
「I am your ※※※」

 

ネタバレになってしまうので一部伏せさせて頂きました。文字数も違います。
気になる方はスターウォーズ エピソード4を観てから5を観て下さい。
終盤で出てきます。

 

 

今回の新作は仕事終わりに行ったので、レイトショーでした。
まさかレイトショーは普通に観るより安くなるなんて・・・。
知りませんでした。オススメです。

 

 

私、メガネを普段から掛けておりメガネonメガネになるのが嫌で2D版が観たいと思っていたのですが、
3Dしか上映していなかったので、しぶしぶ・・・と、思っていましたが、結果的に3Dでとても良かったです!

 

 

映画を見ているというよりもアトラクションに乗っているような感覚でした。

 

 
主人公の頑張っている感じがとても良かったです。

 

 
今までの作品を観ていない方も十分楽しめると思いました!
今までの作品を観ている方はもっと楽しめる内容でした!

 

 

 

衝撃的なシーンもありましたが・・・。

 

 

 
そんなスターウォーズが好きなスタッフがいるマルカートです。
(無理やり仕事している風にしてみました。)

 

楽器の事ならおまかせを!

 

 

 

 
フォースと共にあれ!

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!