1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Gibson(ギブソン),スタッフのぼやき
  4. THE BEAUTY OF THE BURST買ってみました!

スタッフブログ

THE BEAUTY OF THE BURST買ってみました!

 

皆さま、最近美しいものに出会えていますでしょうか?

 
実はついこの間まで私の心はカラカラでした。
砂漠のように乾ききっていました。

 

ところがある日、私の心は潤い満たされました。
食べごろの梨の様に。

 
その潤いを与えてくれたのがこの本です。

 
「THE BEAUTY OF THE BURST」

IMG_3911写真集の写真でもカッコいい!

 

 

1958年から1960年までの間に作られた、
ギブソン社のレスポールの写真集です。

 

 
ま~~~~~~綺麗です。

むちゃくちゃ美しいです。

これが「美」っ!と言った感じです。

 

 
楽器屋さんでギブソンのヒスコレをよく見ますが、
何かが違いますね。ビンテージのギターは。

 

 

写真で見ても木目がボディーから浮かび上がっているように見えて、

ホログラムみたいに触れてしまうのではないかと錯覚してしまうほどです。

 

 
いや、美しい物を見るとそれだけで楽しい気分になれますね。
オススメです。

 

 
最近美しいものに触れていますか?

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!